現在の閲覧者数:



いろいろありますが~(・∀・)生きてます

どもども~(・∀・)ぺんえもんです
心配してくださった方ありがとうございます!

捻挫して自転車がこげません(=∀=

あと忙しくなって、DQができてません(つ∀;)
このブログを続けていくのも厳しいかな~とか思ってます(・∀・;




悩みどころ満載!

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、怪我大丈夫?

怪我が心配です。安静にしてくださいね。
次会えるのは大規模マルチかな?楽しみにしてます。
プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
