現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


突撃!岸和田マルチ(・∀・

久しぶりにマルチ会を主催してみました!(・∀・
今回は~~~岸和田です!って前回も岸和田だったような(=∀=;



はじめオイラは、デスピサロ育成兼ミルド地図だしをしてました。
そこでなんと船着ミルドゲット!(・∀・うやほ~い


2回戦は、お初の人とLvあげマルチ!(・∀・
Lvもあげれて、楽しんでもらえたみたいで何よりでした(=∀=
最後にお土産に潜った地図を渡してみたり(・∀・


そして3回戦!そこで事件がおきました(=∀=
グレイナルを倒して、竜王の地図だしをすることに~
そこで・・・オイラの向かいに座ってた○○○ンさんが
なんと船着場竜王をだしました!(・∀・
本当におめでとうございますヾ(・∀・)ノ次こそはオイラも(つ∀;)



最終的に15人もの人が集まってくださり、盛り上がりました!(・∀・
みんなの協力があってこその、盛り上がりだとおもいます(つ∀;)
今日参加してくださった皆様、サポートしてくださった皆様、
そして書き込み代理をしてくれた「にせえもん」さんありがとうございました~(・∀・

また次!どこかでマルチ開催してみますかね~(・∀・「



あと・・・今日話ででてきたことなのですが~
ごうかなチョコ=3000G ですが(・∀・
はじゃのつるぎ=3000G です(=∀=

炎の魔力がこもった剣と同じ額だとすると・・・
このチョコ現実のお金で考えると、10万円くらいするのでは?@x@;
豪華なんてレベルじゃな~い(・∀・`)
ひょっとして業火なチョコ?(・∀・えぇ既に溶けてそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

主催お疲れ様でした!

岸和田マルチとても楽しかったです!
やっぱり、えもんさんがいると盛り上がりますね。
僕はマルチ楽しんでるばかりで、お手伝いできたか謎ですが、
取り敢えず大成功ではないでしょうか。
岸和田の方がたくさん来てくれたのも嬉しいですよね!

Re: 主催お疲れ様でした!

ありがとうございます(・∀・
みんなの協力あってこそのマルチ会だったと思います(つ∀;)

それにしても・・・超レンジャーさんの子供人気に嫉妬(=∀=
プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
