現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


発掘!(・∀・

この前ミスターさんと話してる時に、
オイラが自己発掘のフォロを持ってることを、ぺロっと口にだしてしまい(・∀・
ミスターさんが発掘用として使えるんでない?それをほしいと言ったので、渡しました(・∀・
(放たれし星々Lv80)

そして計測までしてくれることに(つ∀;
ちょっと前にでた地図で、はっしーに勝てないな~ってことで封印した地図でした~
ちなみに自己計測の平均は【2:06.9(十字キー)】

ミスターさんがいろいろ試して、やってくれた結果・・・【2:03.4(タッチペン)】
はやっ@x@;すごっ

6Fの通路に入る前に振り向きと、10Fの最初の角で若干ストップがいるようです(・∀・


ちなみにオイラもタッチペンで試しましたが~
3回の平均は【2:05.7】あたりでした(つ∀;)
普段タッチペンでやらないので、慣れは必要ですね

そして計測が終わった後、ミスターさんがおもむろに通称をつけよう!ってことに
おまかせしてみると「えもんフォロボス」になりました(=∀=;うんストレート!


その後もう1人知り合いに試してもらった結果
ミスターさんと同じくらいのタイムで、振り向きを無視すると【2:02.7】というタイムでした。

ミスターさん、○○○さん、ありがとうございました~(つ∀;)
オイラの自己発掘地図で、はじめてのリスト入となりました(=∀=


ただ・・・1つ思うのが~オイラの発掘用地図ってことは~
今まで散々地図もぐってきて、レアがでなかった呪いがかかってるのでは?とか思ったり(=∀=;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

教えて下さい

えもんフォロボスの性能がよさそうなので、
ぜひ手に入れたいと思っているのですが、
地図の位置はどこになりますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えて下さい

ありがとうございます(。ノノ)
えもんフォロボスはグビアナ東部(場所コード38)になります(・∀・
やりどら大富豪と同じ位置ですね~(・∀・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 火山シリーズ

敵減の地図は2種までは集めてます!というわけでその地図ほすぃです(=∀=;
ちなみに4種と敵無とか偽者系は集めてないのです(つ∀;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
