現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


3連戦最後は日本橋マルチ(・∀・

1/24(日)はマルチ3連戦最後の日本橋マルチでした。
例のごとく13:00開始に、バイトで間に合わないオイラは、大遅刻で登場(・∀・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!

すごい人数だこと@x@;
手前のフロアしか見てなかったので、結構いるな~と思ってたら主催の超レンジャーさんがいない・・・

あれ?と思いつつ奥も見てみると、すっごい人、人、人!
その日の延べ人数で20人超えてたそうです(=∀=;超レンジャーさんおそるべし

その日のマルチはデスピサロ倒してミルド地図の発掘したり~
(セント横を出した方と、船着場横を出した方が~おめでと~ございます(・∀・))
育てかけのムーアを99にしたり~
竜王の発掘を狙ったり~

すごいいろんなことができたマルチ会でした(・∀・
主催の超レンジャーさん、一緒にマルチした皆さん、参加した全ての人ありがとうございました(・∀・
今度また開催があれば、押しかけます!(=∀=
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

参加ありがとうございました!
恐るべきは僕なんかじゃなくて、9のマルチのおもしろさですよw
えもんさんも盛り上げてくれて大感謝です。
また日本橋に限らず熱い企画作りたいですね!

ぺんえもんさ~ん

1/27は最後雨でしたがお風邪を召したりされてないでしょうか?

Re: タイトルなし

>>超レンジャーさん
主催おつかれさまでした!(・∀・
9もおもしろいし、レンジャーさんの力もあるので完璧ですね(・∀・!

オイラはテンション高いので、そのくらいしかできません(=∀=;
それで迷惑にならなければ幸いです(・∀・;

また次のマルチ会も楽しんでいきまっしょい!

Re: ぺんえもんさ~ん

>>も○~○さん
あそこまで案内してもらって、ありがとうございました(つ∀;)
も○~○さんも風邪ひかれないように気をつけてください!

オイラは、えもんは風邪ひかないとか、えもんと煙は高い所が好きとか、えもんの一つ覚えとか
そんな感じなので大丈夫です!(・∀・
プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
