現在の閲覧者数:



3連マルチ2日目のデスタ狩り(・∀・

どもども~(・∀・
金=江坂、土=天王寺、日=日本橋

と3日連続マルチの2日目を昨日終えて(・∀・
やっぱりマルチはいいな~(=∀=と再実感してるえもんです

昨日の天王寺はデスタムーアの育成を(・∀・とんでもない感じで進行!

Lv80から育てだしたのですが~

メンバーは~賢者99(オイラのメイン)、バトマス99(サブ)、スパスタ87(マルチ相手の人)、僧侶50(同じく)!
Lvあげもかねちゃいますか~!と全滅覚悟でやってみる(・∀・もちろんムキムキはいない(=∀=

80→81=18ターン
81→82=15ターン
82→83=16ターン
83→84=13ターン
84→85=16ターン
85→86=14ターン

と安定した15ターン前後(・∀・)とか思っていたのですが~事件は最後におきた!

やまびこがないとシャレにならない賢者相手に、いてつく3ターン連続!
さらに多い全体攻撃、集中する攻撃!
10ターン近く経過した状況で、相手にほとんどダメージを与えられず、残りは賢者とバトマス

とりあえず復活させようと、スパスタを復活を狙い、バトマスには大防御
と思っていると~復活した直後・・・本体がさけぶ!両手がスパスタと賢者を狙う!

残るはバトマス1人(つ∀;)もうダメか~と思った時、アイテム欄をみてみると世界樹の葉!

普段世界樹を使わないオイラが迷わず使う!
バトマスに集中する攻撃!しかしHP60くらいで残る(・∀・これは奇跡

その後残る2人も生き返り、左手を倒す!
ここまでくれば一安心(=∀=
なんとか残った本体と右手も倒す!やた~!(・∀・

86→87を倒すのにかかったターンは・・・なんと29ターン!
よくあきらめなかったものだ~(=∀=;あはは~

このムーアが99になる日はくるのでしょうか(・∀・
今日の日本橋も楽しみだ~(・∀・

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
