現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


尼崎マルチ会(・∀・

16日尼崎のマルチ会へ行ってきました~(・∀・)

「お前はマルチ会なのか?」
そんな声が聞こえてくるようですが、気にしない(=∀=

えぇ地図交換会っぽくなってましたよ(@∀@;
3時間前の10:00に行ったのに、結局終わりませんでした(つ∀;)


でも沢山のいい地図をいただけて、地図交換も楽しくできて(・∀・)
すごい充実した時間でしたヾ(・∀・)ノ

みなさまありがとうございました(っ・∀・)っ


次また・・・1ヶ月後にあるのかな~?(・∀・
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
