現在の閲覧者数:



残された風の墓場Lv59

残された風の墓場Lv59    ランク=DD、SEED=480C
BOSS=黒竜丸          階層=14F+BOSS
敵ランク9             遺跡MAP

敵無、オンリー、敵減・・・なし
宝箱・・・Sx0 Ax4 Bx6 Cx3 Dx3 Ex5 Fx1 Gx1 Hx4 Ix0 合計箱数x27
即あけレア・・・ドラ杖x1(14F) 風林x1(3F) せいれいx1(10F)

カテゴリ・・・体感系、 マラソン系、大富豪系、 Lv51~Lv60

発見者=(シュウ) 場所=東ナザム東部(場所コード6B)  通称=悠久体感セレブ


【備考】
3Fマラソン用A箱x1+B箱x2の地図(・∀・
詳しくはご本人様の説明がありましたので、下記に書かせていただきます(・∀・


3Fの即開け風林火山及び体感20秒風林火山の取得を繰り返す。

3FのBランク第2箱(3F昇り階段右)の下に立ち、中断即開けで風林火山を取得。
そのまま最速で昇り階段を一往復後、セレクト連打で戦歴を開き、
すぐにBボタン連打で戦歴を閉じれば丁度3FのBランク第1箱(3F昇り階段右下)が風林火山になります。


※参考タイム:1周(地図出し直しから風林火山x2取得後、
リレミトで脱出後にメニュー開けるまで)約1:32秒程。

時速191万G可。ノーステルス可で3Fまでの通路も
最短ルートを走れば敵と接触しないので安定感は抜群。
誰でも簡単に出来ちゃいます!
ツール無しでの富豪系では最高効率?


ちなみにオイラは実際にもぐってみて、時給換算178万でした(・∀・`
やっぱり失敗すると若干おちますね(つ∀;)それでもかなりの効率(・∀・

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
