現在の閲覧者数:



なにまにあ?(・∀・

オイラは地図マニアだと、よく言われますが~・・・
その地図マニアの中でも、複数のタイプでわかれるようです(・∀・

大富豪が好きな人であったり、はぐメタオンリーが好きな人であったり~

ちなみにオイラは・・・「99フォロボスマニア」です!(=∀=;
いつかは全種類・・・(=∀=ふふふ

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なにまにあ?

気になって調べてみたら・・・
99フォロ111種類
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

|彡サッ!

Re: なにまにあ?

>>バランさん
一応ランク違いが13種ほどあるので、
実際は98種類とかのようです(・∀・;
でも場所違いとかまで集めだすと(;∀;)ぶわわっ

まにあ

ネタ地図まにあですw

今日、明日はよろしくお願いします。

Re: まにあ

>>ネタ地図まにあさん
今日は予定があるので、行けても結構おそくなりそうです(´・ω・`)しょぼん
明日はフルに予定あけてるので、よろしくおねがいします!
プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
