現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ようこそ~地図リストへのリンクです(・∀・)!

各地図リストへのリンクになります(・∀・)

新着情報です(・∀・


Lv別簡易地図リスト最浅系(・∀・
Lv別簡易地図リスト Lv1~Lv50(・∀・
Lv別簡易地図リスト Lv51~Lv60(・∀・
Lv別簡易地図リスト Lv61~Lv70(・∀・
Lv別簡易地図リスト Lv71~Lv80(・∀・
Lv別簡易地図リスト Lv81~Lv90(・∀・
Lv別簡易地図リスト Lv91~Lv99(・∀・
Lv別簡易地図リスト 魔王系(・∀・

タイプ別簡易地図リスト はぐメタ系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト メタキン系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト ゴルスラ系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト ゴルトム系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト ロボット・百式系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト その他オンリー系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト ソーマ系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト げんま系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト 世界樹系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト マラソン系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト その他アイテム系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト 地図発掘系(・∀・
タイプ別簡易地図リスト ネタ・記念系(・∀・


またこちらは、オイラが普段印刷用などに使っている、テキストの地図リストのコピペです(・∀・
かなり見難くなっていますが(=∀=;
タイプ別簡易地図リスト一括用(・∀・


下記は地図リストではありませんが~いろんなデータリスト目次へのリンクになります(・∀・
いろんなデータベースの目次です(・∀・


さらに下記は遊んでみようのコーナーです(・∀・現在は魔王の縛りプレイ等があります
魔王であそぼう♪(・∀・

うまをさがせ!(・∀・



さらにさらに~日記ページもつくってみました(・∀・お暇な方はご覧あれ
(注、あまりドラクエに関係ない日記も含まれております。)
えもんのドラクエ日記?(・∀・

そしてオイラの縛りプレイ日記です(・∀・パクリ要素大のgdgd進行でがんばります(=∀=
天使えもんの旅日記(・∀・
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ようこそ〜地図リスト】

各地図リストへのリンクになります(・∀・) 新着情報です(・∀・ Lv別簡易地図リスト最浅系(・∀・ Lv別簡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺんえもんさん、いつもありがとうございます。
そしてHPの整備お疲れ様です。

ところで今後ぺんえもんさんにお願いしたいときには
こちらに書き込むのとしたらばとどちらがよいのでしょうか?

どうも~(・∀・)

いらっしゃいませ~(・∀・コメントありがとうございます!
一応このサイトは地図の情報と日記みたいな形になるので、
したらばでおねがいできれば~と思います(・∀・)
見た人がついでに行こうかな?とか思ってくれるかもなので

ありがとうございます

早速のご返事ありがとうございます。
では、またしたらばの方でクレクレさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございます

こちらこそありがとうございます(・∀・)
したらばで依頼募集したりしますので、よろしくお願いします(・∀・

祝・開設

ぺんえもんさんHP(ブログ)開設おめでとうございます

以前のテキスト形式ファイルのリンクの頃はケータイでは全然見れなかったので
どんな地図を持ってるのか全然わからずじまいでした(´・ω・`)

これからじっくり吟味してリクエストする地図を決めたいと思います

また近くにお越しの際はお邪魔するかもしれないのでよろしくお願いします

やっとです(つ∀;)

>>剣の使い手研究家さん
いらっしゃいませ~(・∀・)ありがとうございます(つ∀;)
今までのはちょっと・・・URLが長いのと、すぐ消えるのとで悩んでまして(=∀=;
やっとこの形になった感じです(・∀・)
大量のリクエストを待ってます(=∀=;ぐはっ

利用させてもらってます。

ぺんえもんさん、始めまして。時々、徳島県で配布活動をしている
ヒデといいます。いつも、ブログを拝見させてもらってます。
ぺんえもんさんのブログは、地図の説明が事細かく書かれているので、
いつもびっくりしています。
勝手にで失礼だったと思いますが、地図の説明に利用させて
もらってます。これからも、よければ、地図の説明に
利用させてください。お願いします。

Re: 利用させてもらってます。

>>ヒデさん
こちらこそ見ていただき、ありがとうございます(つ∀;)
まだ詳細は完成していませんが、いつか余裕を見つけて更新していこうかと(・∀・)

これからも見ていただければ幸いです(・∀・

これから大阪寄ります!

いつもお世話になっております。

昨日まで東京遠征をしてて、帰り道に大阪に寄れる時間が出来たのでご連絡いたしました。

時間は15:45~18:00 です、梅淀地下カフェです。

詳細はしたらばに書き込みました。

よろしければお願いします




Re: これから大阪寄ります!

>>バトマス「ゆう」さん
今日はありがとうございました~(・∀・)
いろんな地図をいただけて(つ∀;)
また機会がありましたら、よろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たびたび

福岡火山フォロは、東ベクセリアの東部(場所コード16)
ラグさんのフォロは、サンマロウ中央部(場所コード2C) 

の位置になりますね(・∀・
火山フォロもだいぶはやいのが増えてきて(・∀・やっほ~い
来月・・・楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

バグパイプさんの見てみます(・∀・*
とりあえず発見者違いでも・・・個人的には(*∀*

初めまして

ぺんえもんさん初めましてm(__)m
私兵庫のひとしと申します
突然のカキコすみません

実は姫路のぺんぺんさんから即開け小さなメダル10個のネタ地図をお預かりしています
今週の木曜日か金曜日の夕方ぐらいに梅淀にてお渡ししたいのですがご都合は如何でしょうか?

Re: 初めまして

はじめまして~(・∀・
木曜日か金曜日ですか~(・∀・`予定あうかな~ちょっと調べてみます

気付いて頂いて良かったです♪
因みにしたらば751自分の書き込みなんでスルーして下さいませm(__)m

度々すみません

スケジュール合わなければ無理なさらないで下さい
自分が大阪に行く予定があったものですから…
因みに地図名は
けだかき魂の墓場Lv66
7077-Jベクセリア横です
土曜日にプロメナ参加予定ですのでその際に何方かに委ねますね♪
失礼致しましたm(__)m

Re: 度々すみません

>>ひとしさん
おそらく金曜日なら大丈夫な気がします(・∀・が
そちらのご予定があわないかもしれないなら、無理はなさらないでください(つ∀;)

ありがとうございます

当方金曜日の19時に知人とのアポに致しました
現地17時頃には到着可能ですがぺんえもんさんのご都合は如何でしょうか?
地図一枚の為にご足労お掛けして申し訳ありません

Re: ありがとうございます

>>ひとしさん
金曜17:00で大丈夫ですよ~(・∀・)
こちらこそ、ご足労いただきありがとうございます(つ∀;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます2

了解です(・∀・)
あとえもんフォロボスは・・・実はオイラがつけた通称じゃないです(つ∀;)
多分オイラがつけてても、そんな感じの通称だったと思います(=∀=;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なるほど

結局一緒なのですよ(つ∀;)
あと~ドルオさんのBx14はもってたような気がします(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問

オイラはWikiのことはよくわからないのですが(つ∀;)
オンリーだとなるんでしょうかね~?(・∀・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました3

こちらこそありがとうございました~(・∀・
オイラは力をあげねば(=∀=;また機会がありましたら
よろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

登録お願いの件

ご苦労様です。
下記の登録をお願いしますm(__)m

〇残された空の世界 76
4FBE-K 場所91 (S3 A3 B3)
ソ-マ×3(9・11・12F)
通称:ロ-ドスソ-マ

〇残された影の世界 72
5057-K 場所0A (S0 A5 B3)
げんま×4(3F×2、7F×2)
通称:ロ-ドスげんま

〇大いなる空の巣 69
1501-K 場所19 (S5 A5 B3)
げんま(16F)世界樹の葉×3(9・11・13F)メタ盾(3F)
通称:ロ-ドスの葉

以上3点です。
宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

すみません(つ∀;
一応このリストに関しては、オイラの所持リストなのです(・∀・`
いつかもらえた時に、のせさせてもらうかもです!

お返事有難うございますm(__)m

機会がありましたらまた宜しくお願いします

失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お世話になってます(・∀・
この前日本橋のザウルスでみつけてきました(=∀=

ご連絡ありがとうございます!(・∀・

大変お世話になりました

ぺんえもんさん、いままで大変ありがとうございました。
かなり精神的にやられましたので昨日限りで引退をさせていただきました。
今後は色々と反省をし、
またいつの日か復帰ができる態勢であれば発掘させていただきます。バクパイプさんの方にはお伝えしています。本当にお世話になりましたと大阪の皆様方にお伝えくださいませ

それではまたいつのひか
私の存在が忘れた頃にでも

一つだけいい忘れておりました。自分を主張しすぎておりましたm(__)m反省すべきですね

したらばと2ちゃんねるは一生みません。見なくても情報はわかります。頑張ってください。では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心の神様が助けてくれました。
やっぱり、宝の地図って一枚一枚がその人にとっての重みというか記念みたいなものですよね。

これでよくわかりました。一度だけはごあいさつにはうかがわせていただきます。ただ、あくまでも心の親友であるユタさんのところに遊びにいったついでにします。あとは地図をみながら地元でバクパイプさんが来られたときに一任しておきます。やっとわかりました。今はドラクエ6が凄く楽しいですm(__)m ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お伝え

>>シクレその1さん
(・∀・いますが今あんまりやってないですね~

ちなみにオイラはそこまでバグさんと連絡とれないですよ~っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーと、西はお任せします。777円(バナナは含まない)のお勉強だけおしえてくださいね
アルバイト頑張らないとwwお金たまりませんよ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
