現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


暴走終了(・∀・

どもども~(・∀・
毎年この時期になると(・∀・

クリスマスの、一人身の寂しさを紛らわすため
趣味の自転車を、楽しむため(・∀・

自転車でどこかへでかける、ぺんえもんです(=∀=
本当だよ!本当だからね(つ∀;)

今年は三重県(結構南の方)へ暴走してきました(・∀・)
すれ違い状態で、なかなか人が入ってきました(・∀・)う~ん絶好調
ただし・・・やはり山越えではすれ違えませんね(=∀=;えぇ

24日の6:00に出発して、帰宅は25日の21:00あたりでした~
思ったより時間かかった(=∀=;

帰ってきてからのお風呂が天国に(=∀=)あ~幸せ
一睡もしてないので、今日は感じ眠れそうだ~(・∀・



話は変わって、今週WiFiにつないでみて、クエを受けてみました(・∀・
プラチナクッキー全然でない~~~~なんじゃこりゃ~~~
現在41戦闘目(・∀・`やばいです室井さん
そろそろメインロムに、ゴルトムオンリー地図を送りたくなってきました(=∀=;

「どうして【ゴールデン】トーテムなのに、【プラチナ】クッキーなんだ~~~~」
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
