現在の閲覧者数:



体感用タイムリスト?(・∀・

体感用のタイムのやり方を書いてみようとおもいます(=∀=

ちなみに~4人PTフル装備が前提の条件となります(・∀・
3人以下だったり、装備がされていないと
タイムが変わってくるのでご注意を(・∀・


7秒・・・中断即あけ(そのままあけましょう!)

8秒・・・物理的に不可能です(・∀・)

9秒・・・こちらも4人PTだと不可能になります(・∀・

10秒・・・階段そばで中断をして、中断復帰後即階段に飛び込む感じです(・∀・
     オイラは個人的に、Aボタン連打より十字ボタンを連打して
     そのままの流れで飛び込むのが好きです(=∀=

11秒・・・さっきと同じように、階段そばで中断をして
      今度は0.2~0.3秒くらい、間を置いて階段を降りると
      成功しやすい感じです(・∀・

12秒・・・宝箱の前で中断をして、復帰後即戦歴を開いて
     即戦歴を閉じましょう!

13秒・・・12秒の時と同じように宝箱の前で中断、復帰後即戦歴、
     そこからサンディのセリフの、2行目の3分の1くらいのところで
     戦歴をとじましょう(・∀・

14秒・・・先ほどとやり方はかわりませんが、
     今度はサンディが話し終わったくらいで、戦歴を閉じましょう(=∀=

15秒・・・さらに先ほどの流れで、サンディが話おわって
     1度上下し終わったくらいが、いいくらいのタイミングになります(・∀・


これ以降は体感は可能ですが、成功率が下がったりして難しいので
今回はここまでとします(・∀・

ちなみにオイラのブログでは、目印なしの場合は15秒までが体感系、
それ以降の場合は、中断系と表示しています(・∀・

目印がある場合は、16秒以上でも体感系と書く場合があります(=∀=

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
