現在の閲覧者数:



新着情報(・∀・

2/13(土)更新分です(・∀・
【地図発掘系】
大いなる悪霊Lv99(あうあう)
Sx1 Ax4、洞窟フォロボス99



2/12(金)更新分です(・∀・
【オンリー系】
呪われし影Lv50(セイント)
はぐれメタル9F

見えざる風Lv50(メル)
ドラゴン・ウー11F

けだかき大地Lv55(アベル)
はぐれメタル10F

放たれし影Lv64(ベーヤン)
はぐれメタル9F

あらぶる岩Lv66(ルーク)
あんこくまじん10F


けだかき闇Lv71(ギン)
はぐれメタル9F

呪われし闇Lv75(ヒロシ)
はぐれメタル12F

大いなる獣Lv75(ヒロアキ)
レジェンドホース13F

呪われし空Lv77(ベーヤン)
あんこくまじん14F

呪われし闇Lv77(ロン)
メタルキング9F、出雲大社メタキン


あらぶる運命Lv77(ぱぱちゃん)
あんこくまじん15F

けだかき魂Lv78(ディアーネ)
ゴールデンスライム13F

放たれし悪霊Lv79(よしのり)
ゴールデンスライム13F

呪われし闇Lv82(ヒロシ)
メタルキング10F、火山MAP

大いなる闇Lv82(ベーヤン)
レジェンドホース13F


あらぶる運命Lv84(そうせき)
メタルキング11F

見えざる神々Lv92(ひろのり)
ゴールデンスライム+ホラービースト6F



【アイテム系】
見えざる空Lv61(ピロキ)
Sx1 Ax4 げんまx4(5Fx3、13Fx1)

残された岩Lv62(ひとし)
Sx4 Ax6 メタ手x1(13F) 修羅こんx1(9F)

大いなる運命Lv64(スラッシュ)
Sx3 Ax4 ソーマx3(9F、11F、12F) げんまx1(14F)

大いなる獣Lv65(ひとし)
Sx4 Ax2 ソーマx2(9F、16F) ペンタx1(4F)、スーパーひとしソーマ

とどろく獣Lv65(がおちゃ)
Sx0 Ax2 げんまx1(10F)、3FマラソンBx2、珍獣大富豪


見えざる夢Lv66(グリフィス)
Sx0 Ax8 げんまx3(3Fx2、7F)、3FマラソンAx2、4FマラソンAx3、ピオーネげんま

見えざる岩Lv67(ヒロ)
Sx1 Ax2 げんまx1(9F)、3FマラソンBx2

とどろく風Lv69(ハヤト)
Sx9 Ax5 ソーマx3(10F、11F、15F)

大いなる獣Lv70(ユキ)
げんまx4(6F、9F、13Fx2)、和歌山げんま

あらぶる大地Lv71(シーモア)
Sx0 Ax6 げんま(3F) メタ槍(4F)、3FマラソンAx2 4FマラソンAx3


あらぶる岩Lv71(けえこ)
Sx1 Ax4 げんまx1(3F) メガトンx1(3F)、破壊神げんま

残された空Lv71(カズトシ)
Sx6 Ax5 ソーマ(16F) 世界樹x3(9F、11F、13F) 風林(7F)

あらぶる運命Lv71(ナベガキ)
Sx4 Ax6 げんまx1(4F) ひかり杖x1(13F)

とどろく岩Lv74(ロト)
Sx7 Ax4 げんまx1(6F) 世界樹x3(10F、12F、14F) ドラ杖x1(14F)、ロト葉っぱ

残された夢Lv74(ひで)
Sx3 Ax10 げんまx3(4,6,8) 英雄槍x2(7,8) メタ槍(16) グリンガム(9) カルベロ(15)、寝落ち槍鞭げんま


とどろく空Lv74(ナオコ)
Sx6 Ax1 世界樹x3(10F、12F、14F) 風林x1(8F)、明石葉っぱ

あらぶる運命Lv77(ジャケン)
Sx7 Ax2 ソーマx1(15F) メタ足x1(6F) ドラ杖x1(5F)、備後府中体感777ソーマ

あらぶる運命Lv77(じゅん)
Sx7 Ax2 ソーマx1(15F) メタ足x1(6F) ドラ杖x1(5F)、神戸777ソーマ(仮)

とどろく影Lv79(アオイ)
Sx8 Ax4 ソーマx2(9F、13F) 世界樹x2(10F、12F) 大地くだきx1(9F)、桃太郎S8

大いなる闇Lv80(ベーヤン)
Sx4 Ax5 世界樹x2(10F、12F)


大いなる闇Lv84(よしのり)
Sx5 Ax5 ソーマx3(10F、12F、14F)、よしのり火山ソーマ

とどろく光Lv84(うたこう)
Sx6 Ax6 ソーマx3(9F、11F、13F) メタ手x1(8F)

とどろく光Lv84(ナナ)
Sx6 Ax6 ソーマx3(9F、11F、13F) メタ手x1(8F)

あらぶる光Lv85(アフロス)
Sx4 Ax6 世界樹x2(10F、12F) メタ足x1(8F) 英雄槍x1(7F)、よんごーファイヤー

怒れる星々Lv86(アオイ)
Sx0 Ax5 メガトンx1(3F) カルベロx1(12F)、3Fマラソン用Bx2、真・一人旅大富豪


残された運命Lv87(カズトシ)
Sx0 Ax5 げんまx1(15F)、3FマラソンBx2+Ax1、伊川谷大富豪「氷」

見えざる魂Lv87(ロト)
Sx2 Ax2 Bx14 世界樹(12F) 英雄槍(4F) 風林(8F) ペンタ(10F)

大いなる闇Lv90(カズトシ)
Sx6 Ax6 ソーマx3(10F、12F、14F) 竜王ツメx1(16F) メタ槍x1(15F)

残された悪霊Lv90(セレン)
Sx4 Ax4 ソーマx3(10F、12F、14F)、3FマラソンBx2

とどろく悪霊Lv98(シンディー)
Sx1 Ax9 げんまx4(3F、5F、7F、9F) きしんx1(16F)



【地図発掘系】
けだかき魔神Lv80(クロエ)
フォロボス80、2:24

大いなる神々Lv99(せいや)
Sx0 Ax5 魔獣ツメx1(10F) メガトンx1(12F)、遺跡フォロボス99

とどろく光Lv99(トクマ)
Sx1 Ax5 メタ足x1(8F)、遺跡フォロボス99

残された光Lv99(エンシイ)
Sx2 Ax6 メタ足x1(3F)、水フォロボス99

とどろく魔神Lv99(ヒデ)
Sx2 Ax4 メタ盾x1(14F) ドラ杖x1(12F) サウザンx1(10F)、水フォロボス99


あらぶる光Lv99(セブン)
Sx0 Ax3 英雄槍x1(5F) ペンタx1(9F)、遺跡フォロボス99

見えざる闇Lv99(ハルヤ)
Sx0 Ax5 メタ手x1(16F)、氷フォロボス99

残された闇Lv99(リュウ)
Sx2 Ax5 げんまx1(15F) ほしくずx1(10F)、火山フォロボス99

あらぶる光Lv99(たけ)
Sx1 Ax6、水フォロボス99

大いなる魂Lv99(アフロス)
Sx3 Ax4 大地砕きx1(10F) 英雄槍x1(14F)、氷フォロボス99




2/11(木)更新分です(・∀・
【最浅系】
イデアラゴン最浅・・・ゆらめく大地Lv24(そねっち)0:32


【船着場最浅系】(1枚最浅じゃないのが混じってます)
黒竜丸船着場・・・ざわめく岩Lv1(ミウ)0:15

ハヌマーン船着場・・・ちいさな花Lv4(としゅき)0:16

Sキラーマシーン船着場・・・うす暗き獣Lv22(としゅき)0:44

イデアラゴン船着場・・・呪われし獣Lv29(としゅき)0:45

ブラッドナイト最浅・・・ねむれる夢Lv34(としゅき)1:13

アトラス船着場・・・呪われし大地Lv38(としゅき)1:08

イボイノス船着場・・・怒れる運命Lv58(としゅき)1:50

アウルート船着場・・・わななく光Lv61(としゅき)2:14

レパルド船着場・・・呪われし神々Lv65(エリカ)2:07

フォロボス船着場・・・放たれし星々Lv80(エリカ)2:03

グレイナル船着場・・・とどろく魂Lv90(としゅき)2:25



【オンリー系】
呪われし大地Lv55(ヒロシ)
ラストテンツク+スライムマデュラ9F

残された大地Lv62(まいか)
はぐれメタル9F

あらぶる闇Lv64(ジュウベ)
ゴールデンスライム13F

見えざる影Lv65(○○○)
ゴールドマジンガ13F

あらぶる風Lv69(ヤ○)
メタルキング11F


放たれし闇Lv71(ヒロシ)
ゴールデントーテム+ラストテンツク10F

残された闇Lv71(イザヤ)
マポレーナ13F

わななく闇Lv79(みずきなな)
メタルキング14F

あらぶる光Lv81(タカシ)
ゴールデンスライム9F

呪われし大地Lv83(ヒロシ)
ゴールデントーテム+サタンメイル15F


呪われし魂Lv88(ヒロシ)
ゴールデンスライム+ホラービースト15F

大いなる魂Lv89(ヒロシ)
ゴールデントーテム+サタンメイル16F

けだかき悪霊Lv92(ヒロシ)
ラストテンツク+スライムマデュラ13F



【アイテム系】
残された岩Lv67(ゆりっぺ)
Sx2 Ax8 世界樹x1(13F)、3F走Ax1+Bx1 4F走Ax1 5F走Ax1Bx1、ゆりっぺげんま富豪

あらぶる獣Lv72(はるゆき)
Sx4 Ax9 メテオ(12F) 世界樹(16F) メタ盾(3F) メタ頭(8F) 魔獣ツメ(3F)、はるゆき体感セレブ

あらぶる闇Lv73(ひであき)
Sx0 Ax5 げんまx1(3F)、13秒げんまx3(3F)

残された魂Lv75(ゆりっぺ)
Sx6 Ax2 ソーマ(9F) げんま(4F) 世界樹x2(9F、13F) グレ斧(12F) こがらし(3F)、ゆりっぺプチロッカー

あらぶる運命Lv77(ゆりっぺ)
Sx7 Ax2 ソーマx1(15F) メタ足x1(6F) ドラ杖x1(5F)、ゆりっぺ金ソーマ


あらぶる悪霊Lv87(ゆりっぺ)
Sx4 Ax4 ソーマ(10F) メタ頭(3F) メタ足(5F)、ゆりっぺⅣソーマ


【地図発掘系】
呪われし運命Lv48(アオイ)
Sx0 Ax0、廃人専用ブラッドナイト

とどろく悪霊Lv86(ムック)
Sx1 Ax2、フォロボス86、2:09、ムックフォロボス



2/10(水)更新分です(・∀・
【オンリー系】
呪われし闇Lv53(テルヒコ)
はぐれメタル10F

怒れる闇Lv64(セイント)
マポレーナ14F、水MAP

大いなる魂Lv86(りゅう)
ゴールデンスライム13F



2/7(日)更新分です(・∀・
【オンリー系】
けだかき夢Lv46(まじん)
はぐれメタル9F

大いなる獣Lv65(ヤ○)
Sx5 Ax7 メタ剣(12F) 修羅こん(13F) メテオ(9F)、レジェンドホース+ゴッドライダー13F


【地図発掘系】
大いなる魂Lv99(ヤ○)
Sx0 Ax7 げんまx1(13F)、遺跡フォロボス99

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新着情報(・∀・】

2/13(土)更新分です(・∀・【地図発掘系】大いなる悪霊Lv99(あうあう)Sx1 Ax4、洞窟フォロボス992/12(金)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんんばんは(*´∀`*)
日曜ですが、このHpにあるものは当日リク可能でせうか?
サブロム育ててるので、お供の弱いはぐメタ
ゴルスラが実は無い事に気づいたのでよさげなのを1枚確保したい
などなど色々欲しい地図があったりします。
事前に指定した方がよければ改めて抽出しますが
当日でも大丈夫!って事でしたらアドバイス頂きながら頂こうかと思っています。
ではよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

もちろんですとも~(・∀・)

どもども~ご来訪ありがとうございます(・∀・)
ゴルスラに関しては~本日ある方が薩摩ゴルスラという地図を梅淀に持ってきてくれるので、
それをいただこうかと考えています。中がものすごく近いのでお勧めとのうわさが(・∀・)

はぐメタに関しては全てでてくるMAPが同じなので、お供も同じになります(・∀・`
なのでひそかにはぐメタを倒すのと、
水メタキンを倒すのではお供の強さはそこまでかわりません(・∀・;
メタキンは本体がかなり強いですが・・・

いろいろな地図もあるので、当日リスト持参でお話させていただきます(・∀・
ちなみに・・・本人は会うとがっくりくるくらい変な人です(=∀=;

No title

細かいようですが出来れば訂正をお願いしたく書き込みさせて頂きました。

とどろく岩Lv72
×大分氷マラソン
〇モトシソーマ

あらぶる運命Lv73
×イレブンげんま
〇悠久水げんま

です。
申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

No title

大分の方
大変申し訳ございませんでした

地図は戴いたのですが
名前をお聞きしていなかったもので・・・
わたくしの方も修正しておきましたので

また九州に行きました時は
よろしくお願いします

ありがとうございます!

>>大分人さん
修正しました~(・∀・わざわざありがとうございます!

>>関西人さん
いつもありがとうございます(・∀・)
遠方の地図をおかげで手にいれれてます(つ∀;)

No title

>>関西人さん

博多ではお世話になりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

>>えもんさん

修正ありがとうございます。
お手数おかけしてすいませんでした。

Re: No title

>>大分人さん
こちらこそありがとうございました~(・∀・)
自分では気づけないので(つ∀;)助かります

No title

ぺんえもん殿

いつも御世話になっております

なんと、わたしのキメラが載っているではないか
まぁ、このブログに名を残したのはいいんですが・・・
えもん殿とちがって、弱輩のわたしがそんな地図を
だすなんて思ってなかったもんで・・・
すみませんが、発見者を伏字にしていただけませんか
なにとぞよろしくお願いします

了解しました~(・∀・

こちらこそいつもありがとうございます(・∀・)
名前伏字に変更しときました~(・∀・;
こちらの配慮がたりずすみません(;∀;。

ちなみに・・・何度もいいますが・・・
あなたは若輩でもライトユーザーでもないですから!

求む発掘用Lv50台地図

こんばんは!

その節はお世話になりました。広島のバトマス「ゆう」です。
ちょっと聞きたい事があってカキコしました。

ってここは伝言板にようにして使っていいのかな???



単刀直入にLv50台の地図で発掘に向いてる地図ってなにがいいですか?

なもなもがいいような気もするけど、こっちの発掘人の間ではしょうがなくなもなもに潜ってる感じです。

発掘用に適したLv50台のいい地図がないか探してる今日この頃です。

Re: 求む発掘用Lv50台地図

>>バトマス「ゆう」さん
いらっしゃいませ~(・∀・)伝言板大歓迎です。

ちなみに50台発掘用地図なのですが~
オンリー系の地図は、大半が9F+になります(・∀・`
アイテム系の地図はRANKが高いので、もっと深い階層になってしまうので~・・・
おそらくこの2種は、発掘には向かないものと思われます(つ∀;)

一応候補としては、

Lv50でアトラスの7F
Lv51~53でアトラスorブラッドナイト8F
Lv54~56でアトラスの8F

あたりが潜んでいるので、
このあたりを自力で出してしまうのが狙い目かと思われます(・∀・`
ただそれを出す為に、それ以外の地図を出すのをあきらめる事になります(・∀・;

やはりそうなってくると、でるまでは「なもなも」が使いやすい!
ということになるかもです(つ∀;)

Re: 求む発掘用Lv50台地図

情報さんくすです!

なもなもは、洞窟マップだしアオイさんもアクアさんもなんか好きくない感じでした・・

教えてもらったこと、話してみますね!

また、いい発掘地図が出たら教えて下さい!

了解でっす(・∀・

なるほど~(・∀・`
少しオイラも探してみます!(・∀・
ちなみに~大体RANK51~65あたりに潜んでる模様です(・∀・
発掘地図を発掘することになりそうな予感(=∀=;

明日

どもです。

したらば大阪南部スレをみたんですけど、明日は予定あるっぽいですか?

明日、大阪かどっか遠征してみようかなと思ってるんですが、
どうしてますか?

明日の予定は~

毎年恒例の一人旅です(つ∀;)

24の朝~25の夜まで、自転車で毎年一人旅をしているのです(・∀・
なので明日は行けません~(つ∀;)ごめんなさい

1月9日

24日はいかがでしたか?

1月9日に大阪に行きます。

よかったら、地図交換などしませんか?

日程はこっちを始発で出れば
大阪に10時くらいには着くみたいです。
寝坊したらもうちょっと遅くなりますが、お昼までには着きそうです。

それで、15時半くらいに京橋に移動します。
大阪城ホールで用事があるからです。
でもおそらく大阪城ホールの外で17時までは待ち時間が
あるのでそれまでは時間あります。

もし時間が合うようなら、よろしくです!!

Re: 1月9日

おぉ~(・∀・)いらっしゃいませ~
9日ですか~(・∀・少し日程を見てみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

違う地図でしたか~(・∀・;
わざわざありがとうございます(つ∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初回、2回目共に博多での関西人さんの配布会に参加させて頂いた者です。

2回目の配布会の際に
・残された風Lv59
を、単なるエンドレスマラソン系の【悠久大富豪】としてお渡ししたのですが新たに体感系として使え、ツール無し富豪系としては優秀である事が判明しましたので僭越ながらお知らせさせて頂きます^^;

即開け風林火山x1と体感風林火山x1なのですが体感部分もかなり簡単ですし、3Fまでの通路も最短ルートを走れば敵と接触しないので安定感抜群です。
使用法など、詳細は長くなりますのでURLを貼らせて頂きます。
http://d.hatena.ne.jp/syuufox/searchdiary?word=%2a%5b%bc%ab%c1%b0%c3%cf%bf%de%be%dc%ba%d9%5d
通称も【悠久体感セレブ】に変更しました。
お忙しいこととは思いますがよろしければ一度お試しください。
貴重なスペースにいきなりの長文・駄文、失礼しました。

Re: ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

修正しときました~(・∀・;わざわざすみません

Re: あけましておめでとうございます(´∀`)

あけましておめでとうございます!
了解です(・∀・)修正させていただきます!
百式・・・・じゅるっ(・∀・ぜひいただけたら・・・

いつかお会いできたら、その時はお願いします(^-^

Re: No title

その地図は(・∀・`関西人さんからいただけてないので、実はオイラはもっていないのです。
わざわざコメントいただいたのに、すみませんでした(つ∀;)

悠久シリーズは、個人的に名前がすごいお気に入りなのです(*・∀・*)
これからも発掘がんばってください!

No title

そうでしたか~^^;

もし関西人さんがまだお持ちでよろしければお試し下さい。

お返事ありがとうございました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私信

ありがとうございます(・∀・)
1度お会いしてみたいですね~(=∀=;

バトマス「ゆう」さんにお会いしましたよ~(・∀・)
大量に地図をクレクレさせてもらって(=∀=;だいぶ困らせました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも

伏字了解しました~(・∀・)
最浅は・・・最近まともに計測できてないですね~(つ∀;)
余裕があればやりたいですが、オイラよりうまい人がまわりにいっぱいいたりするので(・∀・`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりあえず

ぶっ@x@すごいことに(=∀=;ありがとうございます(つ∀;)
RANK違いに関しては判断がつかないので、オイラはC9orDDって形で濁してます(・∀・

お時間ありがとうございます(=∀=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>しくれさんその1
こちらこそありがとうございました~(・∀・)
これからもがんばってください!

Re: (*´∇`)

>>しくれさんその2
そこまで言われるとてれます(。ノノ)
今日ゆうさんからいただいた地図は、そんなに数はありませんが(・∀・;
急いでたもので(つ∀;)時間あればもっとほしかったな~

ありがとうございました~(・∀・)今度はマルチでも!

火山フォロもらいました。大阪にいったときお渡しします。
話は変わりますが厳選にはいっているバグパイプさんがなぜか持ち帰らず西日本でとめてしまった伝説の黒馬、伊万里げんま実は自分絡んでましたww

リストにはいっている臨海ゴルマジどんな按配ですか?新種? 普通? Rank違い?ですか?

バグパイプさんには営業したらとはいわれてはいるんですが街に出るのにも時間がかかりちょービンボーになりそうなんで感想をお願いします。

Re: タイトルなし

>>コウポンさん
おぉ~(・∀・)フォロボスありがとうございます!
伊万里げんまは、なぜだろう?って思ってたのですが、何かあったようで(=∀=

ちなみに臨海ゴルマジは、オイラの中では新種でした(・∀・

ちなみにランク違い(ボス違い)は あらぶる影Lv94になります(・∀・

今回の地図と比較すると~
あらぶる花Lv76(DD-7C04)ボス=スラジェネ 13Fゴルマジオンリー
あらぶる影Lv94(B5-7C04)ボス=アウルート 13Fゴルマジオンリー
(C9-7C04は12Fまでしかないので、オンリーにならない)

でそれ以外の場所には、まったく違いがありません(・∀・

ロッカーとSキラさわぴみたいな感じでしょうか~
ちなみにあらぶる影Lv94も、オイラのリストにはありません(・∀・`


ロボットマニアにはたまらない一品ですね(=∀=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>シクレその2さん

ん~(・∀・遺跡でこのマップは少しつらいかもですね~
わざわざ連絡してもらったのにすみません(つ∀;
また良地図を発掘されたらよろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぺんえもん

Author:ぺんえもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
